SSブログ

祝!大同人物語完全版 [雑文]

こみパが同人活動の「陽」「希望」を描いて厨房を呼び寄せたのに対して

同人活動の「暗黒面」「後が無い」「ここを失ったら行き場所がない」

など「陰」の同人活動を余すとこなく描いたヲタ生態漫画の極北である

大同人物語が完全版となって発売ですと~~~~~。

これは是非買わなくては(w)

ソース

 煉獄地獄・地獄日記9月13日参照

 


身につつまされる話 [雑文]

社員旅行から帰ってきました。

慣れないバス移動は辛かったが、それなりに楽しんでまいりますタ。

さて、このネタはもう4年前に知ったサイトなのですが、あるソフトウェア

ハウスの栄枯隆盛が分かる話で、これを見たとき最初の会社を辞める

時の状況と似ていて、いやーんと思った今日この頃。

 如何にしてソフト会社は崩壊したか!

 


たまお姉ちゃんの同人誌 [エロゲ・葉ネタ]

仕事帰りに、東鳩2の同人2冊買ってきますた。

しかし、同人誌のジャンルを見ていると「ガンダム種」「ふたご姫」「ひぐらし」「私のご主人様」

と、今のヲタのブームの傾向を知るにはちょうどいい指針だと思った今日この頃。

買った同人は2冊ともともタマ姉本だけど(w)

追伸

 明日、明後日は会社の社員旅行に行ってきます。

 


柚原このみ・バイト首になる(爆) [アニメネタ]

声優って、ギャラが安いって話は良くある話だけど、これは凄すぎですな(汗)。

, *⌒´`*、
! i! (((ノリ)〉 |
.W!(i|゚ ヮ゚ノW、  タカくん、バイトクビになっちゃったよ~
  ⊂)不iつ   お嫁にもらってね♪  
   く/_|〉
   し'ノ

ソース:落合祐里香の日記


萌え落語 [アニメネタ]

落語の世界にも萌え進出ですが、おまけに歌丸師匠の奥様「富士子」さん
も萌えキャラですかい!
しかしまぁ、落語の世界まで萌えが進出するとは、時代は変わったもんだ(w)

個人的には楽太郎だして、ハゲネタ・腹黒ネタの大喜利をやって欲しいのですが・・・(爆)

落語天女おゆい
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/07/news068.html


スクールカースト [雑文]

今も昔、小中学校時代のクラス関係ってこんななのね・・・(涙)

はてなダイアリーより
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%A5%AB%A1%BC%A5%B9%A5%C8


2chのミニゲーム [雑文]

今、2ちゃんのトップページにある、ルールとしては簡単だけど
面白いミニゲームがあって結構楽しんでる。

ランキング一位は4966433.4mだって!

けど、俺がやっても2500mまでしか出せないよ・・・_| ̄|○

2ちゃんのトップページのflash☆bomberをクリック
 ttp://www.2ch.net/


豪運 [雑文]

昨日は、仕事の処理上通常起こりえない問題が発生して残業してました(涙)
今日はついてないと思ったら、ふと昔見たあるサイトを思い出した。

その人って凄まじく、運が凄くて、どんな窮地もあっさり切り抜けちゃうような
人ですがその人って。

続きを読む


大空魔竜、平成の世に再臨(w) [アニメネタ]

三十年前にTVアニメでやっとった、ガイキングがリメイクで復活
との情報がいろんな所から流れてるよ。

オフィシャルページを見る限り、オリジナル版と同じなのは
メカ部分だけで、あとはほとんど別物じゃん(w)

情報元:「いつか見上げた、あの青空の下で・・・」より
 http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/


今更ながら東京タワーへ [雑文]

仕事が終わってから、ふと思う所があって東京タワーに行ってきました。

生まれも育ちも関東圏だったから、意外と首都圏の行楽地には行かない
もんだなぁって思った今日この頃。

そんでもって携帯カメラから取った街の風景。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。